人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

GWが終わってまたいつもの日々が始まった・・・と思ったらもう週末。
明後日はかいの1歳の誕生日です。早い~!!
GW_d0182758_21384062.jpg

GWは
すーの誕生日
かいの1歳記念のスタジオでの写真撮影
すー実家へお泊まり
初節句のお祝で両家集まり食事会
そして連休真っ只中にかいが初めての発熱
笑ったり泣いたりなんだかドタバタの連休となりました(笑)
幸い熱は3日ほどで下がり願っていた突発ではなくただの風邪だったようですが元気になったのでよかったよかった。
写真は保育所で作ったこいのぼりと鼻水たらりのかい。
今思えばこの時もしんどかったんだろうな。
GW_d0182758_2140149.jpg

すー実家で愛犬メグとのショット。
最初はびびってましたが、慣れてくるとそっと撫でては恥ずかしそうにしていました。
今はまだわんこたちの方が強いので、大人がかいを守ってあげてる状態ですが、きっとすぐにわんこたちを守ってあげなきゃいけない日が来るんだろうな。

風邪っぴきの間も色々成長したかい。
1人で何もない所ですくっと立つようになったり、
バイバイ、いただきます、ごちそうさま、お返事は成功率かなり高し。
音楽がなったり歌を歌うと座りながら腰を振り踊る(親的には超かわいい(笑))
GW_d0182758_2151543.jpg

風邪を引いてかなり甘えん坊になってしまったかい。
昼間1回で落ち着き始めていた授乳も元通り(涙)
ちょっと口さみしい時はしまじろうのしっぽを舐めるのでしまちゃんは常にしっぽが重そうで可哀そうです(笑)
まだちょっと鼻たれだけど、明後日無事に元気に1歳を迎えられますように。
by 476kyoto | 2011-05-13 21:55


台湾での夫婦のんびり気ままな生活から一転、息子の誕生と同時に京都でのドタバタ新生活がスタート!


by 476kyoto

カテゴリ

全体
台湾

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

keep smiling...
マメ
ねこのさんぽみち☆美☆食☆

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最後かな。
at 2014-01-27 20:17
あと4日!なのに…
at 2014-01-24 09:35
ジブリの森
at 2014-01-16 17:57
シュワッチベース
at 2014-01-13 19:54
つかまり立ち
at 2014-01-10 20:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧