人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ島3日目

バリ島3日目。
リゾートに来たらとにかくのんびりするのが我が家流。
なので2日目とほぼ変わらない時間の過ごし方ですが一応残しておきます(笑)
バリ島3日目_d0182758_14523696.jpg

日差しが差し込むリビングで朝食。
いちごのパンケーキも食いつき悪く、ほとんど大人のお腹に入りました。
それからフルーツはすいかもメロンも、パイナップルもあまり甘くなく、台湾の圧勝。
台湾時代がなければ美味しく感じたのかな・・・。
フルーツ好きのかいもバナナ以外はほとんど口にせず、ちょっと残念。
食後はお決まりのプールタイム。
バリ島3日目_d0182758_14552715.jpg

びびりのかいはプールに入るまでは「こわいよ~いやだよ~」と嫌がってましたが、入ってしまえば笑顔に。
でも親の手が離れていることに気付くと「こわいよ~こわいよ~」と(笑)
結局写真の通り、足のつく深さの所でちゃぷちゃぷするのがお気に入りでした。
まぁ、いいさ。楽しければなんでもいいよ。
だって去年は親子共に水着も着れずに終わったんだからさ。。。ふふ。
バリ島3日目_d0182758_14585585.jpg

ひと泳ぎした後はプールサイドでお決まりのおやつタイム。(大人はビールタイム)
腕を蚊に喰われ「ここ、ここ!!」と訴えているかい(笑)
バリ島3日目_d0182758_150345.jpg

すーのサングラス、ぴったり!?
バリ島3日目_d0182758_1511274.jpg

結局一番落ち着くのがこのプールサイド。
足をちゃぷちゃぷしながら、「ママここ!!」と隣に私を呼びつけすーの泳ぎを見る。。。
でも、足をつけてるだけでも楽しいならいいさ。
バリ島3日目_d0182758_1533571.jpg

プールサイドで男子会!?
連休中かいはパパべったりで、「ママあっち~!」と私だけのけ者にすることもあるほど。
あ、でも寝るときだけはママだったな。
私もちょっといじけましたが、連休明けからさくっとママべったりに切り替わりました(笑)
調子いいなぁ~
この日も1時間半のマッサージの間、かいはお昼寝タイム。
そして、夕飯は街へ。
街歩きは道も悪いので基本すーのおんぶで動きました。
一応海も見れたし、ローカルの雰囲気も味わえて楽しい時間でした。
そして夕食。
旅行会社からサービスのクーポンだったので期待はしていませんでしたが・・・
バリ島3日目_d0182758_156276.jpg

このナシゴレン、ピリ辛で私好みでした。
かいは「からい~」と言って持参していたバナナとパンとやっぱりえびせんべいで。
ごめんね。
バリ島3日目_d0182758_158253.jpg

ベビーチェアもバリ風で可愛い!!
バリは欧米人も家族連れが多いからかどのお店もしっかりしたベビーチェアがあって助かりました。

4日目もほとんど変わらない過ごし方だけど・・・一応4日目につづく♪
by 476kyoto | 2012-05-11 15:18


台湾での夫婦のんびり気ままな生活から一転、息子の誕生と同時に京都でのドタバタ新生活がスタート!


by 476kyoto

カテゴリ

全体
台湾

以前の記事

2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月

フォロー中のブログ

keep smiling...
マメ
ねこのさんぽみち☆美☆食☆

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

最後かな。
at 2014-01-27 20:17
あと4日!なのに…
at 2014-01-24 09:35
ジブリの森
at 2014-01-16 17:57
シュワッチベース
at 2014-01-13 19:54
つかまり立ち
at 2014-01-10 20:46

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧